Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スターライトクリスマス2010

Xmas2010 (4)


今回のイベはかなり濃厚でした
もちろん楽しんだんですが…多分近年まれにみる疲労度でしたw。
色々、詰め込み過ぎた感があります

1日目はネオロマカラオケだったので、ネオロマ縛りという非常にマニアックなカラオケでした!
何て言うか…凄くいいです!
ネオロマ曲とかリア友では不可能ですからね~。
普段は全く歌いませんから。せいぜいマクロスとかエヴァくらいで。
ホント、振付も完ぺきだし!(笑)

2日目は…初れんれんコスでした
全くもってお恥ずかしい限りですが、死ぬ前に1度はやってみたかったので満足しました!
LRとか香穂子とか、絡みも出来てホント満足です
のあさんと結城さんに感謝感謝です!

初コスで体力を使い果たしたせいで、夜公演の内容をほとんど覚えていませんw
ちゃんと観てはいたんですが、やや朦朧としていました
一番覚えているのは賢雄さんのアンドロイドの件です何てこったい…。
ただヒノエ(直純さんの)の曲の時に一気にテンション上がりましたけどね~。
DVDにする時CERO的なアレに引っかかるんじゃないかと心配になりましたから!セクシー過ぎて!w

あと、今回はお笑い的な要素が強いメンバーでしたね。とくにアンジェが


今回はあまりピンキー写真を撮ってないです。
というか暗くて冬はなかなか難しいですね。昼公演後はアウトですね


Xmas2010 (3)
一人の時にこっそり撮った兄弟ショット

Xmas2010 (6)
のあさんの「チーム夢浮橋」北斗&南斗
色々細かいのに間に合ったの凄いです!お疲れさまでした!

Xmas2010 (5)
くるみさんとこのサザキと~。翼が迫力です!

↓今回、初めてお会いすることができた「Starry night」のともさんのピンキーと!
ともさんにはブログでやりとりして頂いていたんですが、やっとお会いすることが出来て嬉しかったです
本当に何故そんな日に限って、れんれんコスだったんでしょうかねぇ…。フゥ

Xmas2010.jpg
本当にレアなW遠夜です!

Xmas2010 (7)
凄く可愛い直ピンとうちのヒノエです
直ピンはブログで拝見していてずっと可愛いと思っていましたが、やっぱり可愛かったです。
やっぱり愛だと思いました


本当はもう少し撮ったのですが、暗さでピンボケなので他の方のレポで拝見したいと思います。
あとは次回リベンジします
結城さんのカリガネとか、今回初めてお会いした方のレアコルダ3ピンとか色々あったんですけどね…。
今度のイベオフはもう少しマッタリしたいです



のあさんが完売前にひとつ引いてくれたコルダミニフィギュアがれんれんだったのでと、プレゼントしてくれました!嬉しすぎるバースデープレゼントでした!
10分の1の確率なのでかなり凄いと思います!

mini len (2)
大きさはワンコインと同じくらいです~台座も可愛いです!

着替えもついてます~↓のあさんに頂いたにゃんこ先生と
mini len

私もひとつ買ってみようと思ったら完売してました。
加地とか柚木先輩とか欲しいな。アニメイトで見つけたら買ってみます


本当に今回も…というか今回は更にいつもよりお世話になりました!
ありがとうございました!お疲れさまでした
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

