Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオピンフィーバーからの離脱

kojyu (7)

ずっと遙かばっかり作ろうと思っていましたが、どうしても何だかいやらしい感じのもの?が作りたくなって小十郎の第弐衣装作りますw

ワンコインのやつ参考にしたいと思います~。
という訳で今後の予定(仮)

2月ネオイベまでに作る予定
白龍
小十郎(関係ないけど)

3月ネオイベまでに作る予定
(資料次第で)遙か5ピン←福知の予定
あともうひとつくらい遙かピン作りたい…

あんまり詰め込んでないのは、例のプロジェクトがあるからです。
ハッキリ言ってそっちの方が不安です…不安でいっぱい
とりあえず年内どこまでやれるかだな~。


ツイッターが意外に便利で、割と呟いてる訳なんですがあっちでも言ったけどテニプリの添い寝ブランケットのリョーマverが欲しいです!是非開発してくれ!というかもう全キャラ出せばいいのに
うたたねの王子様→




拍手ありがとうございました
追記にコメレス:ともさまへ
ともさま

コメありがとうございました!
本当に時間が短くて残念でしたね。すみません…こちらも慌ただしくて
私も小十郎をリベンジしようと思います!
いつかバサピン合わせも出来るといいですね~
リボピンもカラー資料があればシットピーが作りたいんですが、今のところないみたいなのでorz
ではでは、またそちらにも伺います
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

