Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

任侠その1

kojyu2.jpg

小十郎製作中~

白龍の合間をみてやってます。
草履?に手間がかかりました
あと上半身が半裸なんですが、ティクビがあったほうがいいのかどうなのか真剣に悩んでいます。
ピンキーのデフォルメ感をどこまで崩すのか…悩みます
でもある意味こういうの望んでいたので…(真面目ばっかりだと疲れるので)楽しいです。
こういうネタというか、どうでもいいことにこだわっていきたいんです


ずっと暖かいと思っていましたが、今日くらいから本格的に寒くなり始めました。
いよいよ暖房入れなきゃなのですごく乾燥しますね。
風邪に気をつけたいと思います

みなさんも年末忙しいと思いますが、体調お気を付け下さいね。

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

