Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

あら、チーフが曲がっていてよ?

Category - 日々のこと
ごきげんよう。皆さま。
わたくし、本日は「乙女ロード」に行って参りましたの。
そこには大きなマリア像があってry

という訳で、初「乙女ロード」に行ってきました~。
もちろん、名前とはうらはらに…そこにはBL雑誌の看板がでかでかとあり、けしからん町ですね!まったく
「乙女ロード」には同人誌ばっかり売っているイメージでしたが、そんなことはありませんでした。
同人誌ってあまり買わないので、今まで行ったことがなかったんですがグッズとかもいっぱい売ってるんですね。
ただ、イメージより規模が小さかったです。
アニメイト、まんだらけ、K-BOOKSくらいがある感じであとは小さいお店がちらほらある感じ。
秋葉原ほどわんさかしてはいなかったです。

あと場所が分かりにくくて、サンシャインシティよりさらに先の高架下を渡ったところなのでちょっと迷ったりしました
あんまり賑わってない感じの場所なんですね。

今日の目的はコス関係のお店だったんですが、それはちょっと色々テンションの下がることがあったので割愛
秋葉原と違って中古のコス衣装が結構あるんでレイヤーさんには有難いですね。
あとグッズも乙女向けというかBLとか乙女ゲー関係のものが多いです。
今は薄桜鬼と黒執事が結構目立ってましたね~。

結局目的のものは買えたんですが、ピンキーパーツを仕入れに結局アキバにも寄りました。
小十郎のボイスドロップとか買えてホクホクで帰って来ました~!

20101214 (2)
右耳に小十郎、左耳に政宗を同時押しで遊びます
「覚悟は出来てるぜ!」って超渋いんです!たまらんです
あと、1回だけ回したらでたナッツのアニマルリング。凄いカワイイ
ただ大きさは親指サイズです

20101214.jpg
あとレンレンに仲間が増えました!
志水くんと金やんが定価割れで…寂しそうだったので買ってあげました。
ちなみにレンレンが¥1200、土浦・火原は¥1000という格差社会…
人気って怖いね
人気といえばキラミュ?ボイスドロップのひろCは¥1000以上するのに、他が¥200とか¥100で切ないなぁと思いました

20101214 (3)
帰って来てから、袋に入っていた冊子「ハコマガ」を見ていて衝撃を受けました…
この「ピンプルパンプルパムポップン♪」ステッキ…多分同級生、全員持ってたよ……orz
取っておけば良かった!!(まぁ多分薄汚れていたと思うけど)


こじゅのボイス聞きながらピンキー作るぜ!
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment