Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

任侠 その2

kojyu4.jpg

また小十郎なんですが…白龍もちょいちょい進めてはいます
初の袴作成なんですが…まぁ~ヒダが大変です
面倒なことこの上ないです!
でもさらし的なマスキングテープを巻いていたらなんだかすごく楽しくなって来ました
まだティクビに関して悩んでいますw

先日リア友(ヲタ友)がピンキーやってみたいというので、カスタム講座を開いたんですが…

怖い!!デザインナイフで指切りそうでヒヤヒヤする!

かなり怖いし時間かかりそうだけど、無事完成するといいです
初めて人と一緒に作業したのでなんだか変な感じですね。いつも孤独な作業なので
いつかオフ友のみなさんと一緒にやったら楽しいかも知れませんね~。
まぁあんまり進まなそうですけど!(しゃべりばっかりで

小十郎のことばかり考えていたら…どこかにこんな人いないかなぁと思ってしまいます。
私はきっと戦国武将みたいな「天下を取ってやる!」みたいな人好きなんですね。
あと、「政宗様をお守りする!」というところもいいと思います

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment