Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

クリスマスとは関係ないんです

Category - 日々のこと
メリークリスマス!いかがお過ごしですか?
私はフライドチキンを作って一人むしゃむしゃ食ってやろうと思いますw
クリスマスとは何も関係ありませんが、ロデオガールから皆様へGRANRODEOの最新情報を~


紀章さんが鼻ポリープと戦いながら、撮った映画がGWに公開されます!
てっきりアニメかと思っていたらまさかの本人出演…
谷山紀章 初!主演映画はこちら→

それから、通称「薔薇・尻・弾」新曲の「ROSE HIP-BULLET」がカラオケ配信されました!
アニメ「咎狗の血」オープニングのアレです。
アニメのOP映像のショートヴァージョンと、本人PVのVerとあります。
PVの方はCDに特典で付いてきたものなので、CD買うほどでもない…という方にはお勧めです。
UGAとJOYのものがPVのVerです

では素敵なイヴの夜を

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment