Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

任侠その3

kojyu5.jpg

今年最後のカスタム更新になるかも知れません
年末年始はピンキーに触ることができないと思います。
なのでちょっと中途半端状態なんですが、更新しました。

こじゅの羽織?着物?をゼロから着せて行ったら、ものすごいパテを消費した気がします。
先日慌ててヨドバシにエポパテを買いに行きました
なんとなく年末って気が焦って足りないものを買ってしまうんです…。
白龍はじわじわしか進んでない気がしますが、形成事体は8割くらいのところでしょうか。
袖についているヒラヒラしたものをふんわりさせたいのですが、なかなか上手い感じになりませんね

クリスマスは某Kチキン風のフライドチキンを大量に揚げてみたり、ネオライ05冬のDVDを観たりしました。
あと友達と乙女ロードに行き、リア充を横目に乙女グッズや薄い本を買ったりしました
クリスマスだというのに乙女ロードはかなりにぎわっていて、結構びっくりしましたね~。


さて、いよいよ本当に今年も終わりであっという間でした!
今年の乙女ライフも充実していましたね。イベもいっぱいだったし!
ピンキーは何体作れたんでしょうか…う~ん?
コルダ3は今年全部作ったので多分10体くらいですかね?
結構頑張ったと思います

来年は遙かの年なので、ゲームもイベもピンキーも遙か中心になりそうです。
個人的には戦国・三国無双も楽しみですね
…コエばっかりだ…orz
それから紀章さんの映画も観に行きたいと思います

今年もピンキーオフの皆さま、ブログでやりとりさせて頂いている皆さま、
大変お世話になりました!ありがとうございました!
皆さんがいてこそ、色々お話して盛りあがって更に楽しい乙女ライフを送っているのだと思っています

ブログの更新は出来ないかもしれないのですが、ツイッターは出来る限り呟きたいと思います
年末年始はかなり冷え込むみたいなのでお気を付け下さい
それでは皆さま良い年越しを!

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

2 Comments

とも  

年末ですね~

こじゅ&白龍、だいぶ出来上がって
きましたね~(´∀`)
相変わらずむっちゃ丁寧な仕上がりで、
ほんとすごいですっ!!
完成したら、またナマでじーっくりと
見させてもらいますね~(´∀`*)

年末&お正月とバタバタしちゃうと思うので、
あまり無理しないように頑張ってくださいね!

今年はやっと椿さんにお会いできて、
嬉しかったです♪
来年はもっとゆっくりお話しができたら
いいなーと思っているので、よろしくです!

ではでは、よいお年を~(○´∀`○)ノ

2010/12/29 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

ありがとうございますi-228
丁寧かは微妙ですが、細かい作業が昔から好きなんですよね。
面倒なほど燃えてしまうというか…たまに挫折しますがi-201
完成したらまたピンキー合わせして下さい!

お正月は大家族で団欒なので大変です。
ご飯ばっかり作って食べてる気がしますw
正月が終わったらゆっくりのんびりしますi-229

今年もどうぞよろしくお願いします!
イベでお会いしましょうねi-184

2011/01/03 (Mon) 01:57 | REPLY |   

Post a comment