Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

狩りデビュー

Category - 日々のこと
mh3.jpg

皆さま明けました!おめでとうございます!
今年もどうぞ(オンでもオフでも)お付き合いくださいね

年末年始はめまぐるしく忙しく…まったくあっという間の年越しでした。
かなり疲労が溜まってしまった感じなので、やっとゆっくり出来ている気がします

毎年同じ繰り返しのような気がしますが…

忘年会→帰省親族集合(餅つき含む)→紅白とジャニカンを観て初詣に→帰宅し八幡宮に初詣に→新年会

という流れでした。まったくもって1日も休めません!

そんな中…年末からずっ~とPSPを探していたんですが(家には家族用に1台しかなかったので)、どこも売り切れで全然買えず(T_T)今日やっと見つけて買うことが出来ました!!結城さん情報ありがとう!
これで念願の狩りデビューが出来ます

なにしろリアでもツイッターでも…狩り狩り狩り狩りばっかり!wでこれはもうやるしかないと!
始めたらはまりそうで怖くてためらっていた訳ですが…武器に笛があると聞いていてもたってもいられなくなりました!何せ無双ではシン姫(武器笛)でプレイする私ですから…それはもう気になりますよ!

まぁでもピンキーもあるんで控え目にやりたいと思います


ちなみにPSP買う時にガチャのPSPもあったのでコニピンに買ってあげました!
赤だったけど…克幸さんは何色使っているんだろうか?モンハン仕様の限定のやつかな?
大きさはピンキーには少し大きいけど良しとします

さて2011年はどんな年になるかな?とりあえずは遙か5ですね。
グラロデのzeppは外れたけど、追加があれば行きたいです。
マクロス、BASARAの劇場版もあるし、紀章の映画(笑)もあるし…色々盛りだくさんかな?

あ…DGSのイベがパシフィコであるそうですね…何だか凄いな!!w
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

