Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

任侠その4

kojyu6.jpg

皆さま…大変ご無沙汰しております…
もしブログチェックして下さっている方がいらっしゃったら申し訳なかったです。
年末年始から、色々多忙だったりおまけにモンハン始めたりして…全然ピンキーカスタム出来ていませんでした。

乙女フェスに向けて、このままではダメだと気持ちを入れ替えて今日は頑張ってみました!
こじゅのそり込みオールバックに泣かされ…3回くらいやり直しして何とか形になりました。
これからまた色々直していきますが、とりあえず少し進んで良かったです

白龍のほうはロン毛に苦労して、何度も微調整していってます
頭が重くて稼働首がすぐに後ろにがっくんしてしまいますw
今月中に形成しないと来月には着色出来ないので焦ります!


最近はゲームはモンハンしか出来ていません。
遙か4愛蔵版は遙か5のあとにやろうと思います…仕方ない
あと、夏位にでる「ブラザーズ・コンフリクト」という乙女ゲームが気になっています。
声優陣が超豪華で、イケメン11人兄弟という設定に何かときめきますw

それから新規アニメは「べるぜバブ」を観ています!
久しぶりの克幸さん主役です!いっぱいセリフがある!(笑)
色々欲張っても観られないので、今期はこのくらいですがもしお勧めがあったら教えて下さいね~

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment