Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

白龍進行中4

やっと白龍の方が形出来てきました!
あとは装飾品を作ったり、やすり仕上げです!
何とか今月中に終わらせたいです


hakuryu5.jpg

後姿は…髪の毛……怖いw
hakuryu5 (2)


来月は色々予定があったり…イベントもあるしばたつきそうです
小十郎は結構進んでいるのですが、気長にやる感じでいきます。
先に遙か5ピンキー作りたいです。というか福地ですけど…。
発売前から福地が気になって仕方がないです
発売したら全身絵のちゃんとしたのが見られると思うので、なんとか遙か祭に間に合わせたいです…。
出来れば…ですが

2月の乙女フェスはどこか1公演くらい観れればいいかなと思っています。
正直ネオロマ以外は薄桜鬼しか分からないので微妙なんです。
楽しめるとは思うんですけどね。

急遽グラロデの東京公演のチケットを譲って頂いたので参戦してきます!
Zeppなのでちょっと恐ろしいですが…2階だから多分大丈夫かな?
とにかくものすごく楽しみです!


ちなみにモンハンのほうはハンターランクが3に上がりました!
村クエも集会所も両方3です~。
武器は主に太刀で、装備はブナハゴスロリっ娘装備です


いつも拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment