Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

白龍進行中5

hakuryu6.jpg

やっとやすりもだいたい目途が付きました…
今回はかなりやすりに飽き飽きしました。どうしてかな?
やっぱりこれを作ろうと決めたらさくさく作った方がいいかも知れませんね。
あんまり引きのばすと作業感が強くなって

あと少し手をいれたら塗装です。
ちょっと風邪気味なので治ったら窓を全開でやろうと思います。
換気しないと違った意味で倒れるのでw

白龍は服とかはそこまでややこしくなかったんですが、やっぱりこれだけ髪が長いと色々面倒でした。
重さでバランスが取りにくかったり、溝のやすりが大変だったり。
もう、しばらくはロン毛のキャラは作りたくないなぁ(笑)

小十郎のほうもちびちび進めています。
来月は他にやることがあるので、そちらが優先になってちょっと完成が遅れそうです。
まぁこじゅ自体は作ることが目的というか、楽しみたいのでちょうどいいかも知れません


来月はいよいよ遙か5が発売になりますね。
他に少し迷っているのが戦国無双の新作です…やる時間がなさそうなので見送りかな
3月には三国無双も出るのでこちらは出来ればやりたいです。
まだ狩り生活にも全然終わりが見えていないのですよね…村クエは☆5まで来たのですが急に強くなってきて苦戦しそうです
あと春馬のアイルーが配信されているそうなので是非ゲットしたいところです


声優さんたちの間でインフルが猛威をふるっているようですね。
本当に心配なところではありますが、自分も気をつけようと思います。
みなさんもこの時期は空気が乾いているのでくれぐれもお気を付け下さい。

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment