Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

大人白龍ですよ

白龍(大人ver) 「遙か3十六夜記」


長々とひっぱってしまいましたが、やっと完成しました(^_^;)
去年からずっとかかってしまいましたね…反省
年末年始が忙しかったとはいえ酷過ぎる。狩りなんかにうつつを抜かしたのがいけなかったなぁ…。
やっぱり1カ月に1体ペースをキープしないと駄目です。
今回、色塗りが絶不調でしたというか塗り方忘れてました…orz
何だかリハビリみたいになっていました…。

とにかく仕方がないのでなんとか仕上げてしまって、まぁなかったことにして次回頑張りたいです!
髪の毛はなんとか頑張ったんですが、衣装がちょっと…こんな色ではないと思います。スミマセン
おまけにチャイナの地模様をシカトしてしまいました…だって、無理だと思う
デカールとか作れば良かったんだけど気合が入らなかった…。
多分もう気持ちが遙か5に引っ張られているんでしょうね。
萌えはすぐに形にしないとえらいことになりますよ!気をつけて!!w

そんなわけでこんな感じです…
hakuryu6 (3)
とにかく髪が長いです
hakuryu6 (2)
お顔は優しい感じになったと思います
hakuryu6 (4)

元パーツ↓
hakuryu.jpg
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か3 白龍(十六夜)

- 2 Comments

とも  

異世界に連れてって!

完成、おめでとうございます(´∀`*)

ほんと、色塗りって久々にやると
困ったことになりますよね~;;
でもでも、いつもながらむっちゃ
綺麗に塗れててすごいですよ~!!
額の飾りも、ちっちゃいのに
ちゃんと形になっててすごい!!

あ、今度、デカールの作り方も
詳しく教えてもらえると嬉しいです(´∀`)
グラデの塗り方と一緒にDVD化してもらえたら、
本当に嬉しいんだけどな~www

遙か5のキャラピンも、楽しみにしてますね~♪

2011/02/06 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

ありがとうございます~!
ホントやたら時間ばっかりかかったのにいまひとつの出来です(^_^;)
額の飾りは小ささだけがやっかいでした。
でもなにより面倒だったのは髪ですね…。

デカールですね!そんなに多用してないのですが今度お話しますね(*^_^*)
DVD!(笑)そんな話もありましたね~。
せめてカメラマンがいれば…w

2011/02/06 (Sun) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

