Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

将臣進行中2

パテ盛り写真で非常に地味だ~

しかも進んでんだか何なんだかくらいの毎日。

鎧を形で表現するのは限界があるので、着色で頑張りたいと思います。

画像 133

一応後ろのヒラヒラが付いたところで、ほぼ体の大まかなところは出来ました。
あとはベルトとか紐とか作っていく感じです。

やっとここまできたって感じです。
飽きてきました・・・

なので頭にも取り掛かろうと要らない部分を削ってみたり。

画像 188
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

2 Comments

とも  

リンク

ありがとうございます!
私も貼らせていただきましたので、
これからよろしくお願いしまーす(´∀`)

将臣、かなり完成に近付いてきてますねー。
制作過程の段階なのにすっごく丁寧で、
尊敬しちゃいます。
出来上がりが楽しみです♪

同じ部分をずーっと作ってると、
飽きちゃいますよね;;
なので、私はいっつも何体も同時進行に
なっちゃうんです。
で、完成が遅くなるという(;´д` )

2008/11/07 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ようこそいらっしゃいませ!

リンクありがとうございますv-290
ピンキーや食玩の情報交換など出来たらいいですよね!
いつも皆様の作品を見て勉強させていただいてます。

将臣・・・というか遙かチームは本当に大変ですねv-404
本当に皆様の技と愛情には尊敬です。

私もコルダなんかは3体くらい同時に進めていましたが
遙かは資料を見ながらなので忘れそうになってしまうんです。
細部が・・・複雑で。
パテが硬化しすぎて削りにくくなったりしますし。

ともさんの次回作楽しみです!
私は将臣あげたら4キャラいきますv-345

2008/11/07 (Fri) 21:08 | REPLY |   

Post a comment