Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

乙女フェスレポ~爽快☆ミ

otomefes.jpg
今回の写真これだけです…寒かったから(;_;)
うちの白龍がイベ初参加です!神子はくるみさんの子です


JAPAN乙女フェスっていう壮大なタイトルのイベに参加してきました!
両日の夜公演参加です

実際のところ「オトメイト」作品は薄桜鬼しかやったことがなく、恋愛番長も未プレイなので…どうかと思いましたが、結果凄く楽しかったです!
ドラマ・ライブ・面白トークのコーナー編成で、確かにドラマ部分は未プレイではピンと来なかったりもしましたが、ネタ要素満載だったので結構大丈夫でした

シリアスすぎる作品はちょっと苦手なんで、二世とか緋色はあんまり得意じゃないかもと思いましたが、逆に猛獣や番長はやってみたいなと思いました!思うツボです
ネオキャス以外で初めての方も結構いたのですが、祥ちゃんの生歌とか聴けて良かったです!
あとコエの縛りが薄かったのか、ちいちと鳥さんがエロスでしたw

とにかくステージから演出から全て色々な意味で新鮮でした。
客層もかなり違ったように思います…多分、ちょっと若い??
ひとことで言うなら、「ネオロマ=王道ファンタジー、オトメイト=個性的ファンタジー、番長=突き抜けてる(笑)」という感じですか?
結構席も埋まっていたので、また来年あたりやる予感がします(^_^;)テーマ曲も作っちゃったしねw



↓今回時期が時期だったからか私以外みんなお菓子持参でした…自分乙女失格だな
otomefes (2)
でも…良く見るとお菓子以外のものもw
くるみさんのそのセンス嫌いじゃないわ
ちなみに手作りのものはその日に頂きました!ごちそうさまです


さて!色々なことをやらなきゃいけないです
次回のイベまでに気持ちを入れ替えて頑張ります!
合言葉は…


爽快っ!!w
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

