Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

福地進行中1

遙か5が発売されましたね(*^_^*)
だがしかし…トレボが届いても資料集とスチル集の一部のみ確認し、ひたすらにピンキー作っております…。
形が出来てきたら封印を解こうと思います…本当はものすごくプレイしたいんだ!福地と戯れたい!w

ついったーでオフ友の意見が「福地ピンは変態の方向性で」ということでまとまったので…いつもはエロとか可愛さとかカッコよさをテーマにしてるんですが……初の変態です。変態っぽいって何だ?(笑)
とりあえず、なんとなく気持ち悪い感じがいいかと思うので内股気味にしていますw

そんなわけで
huku2.jpg
仮組みして~

huku2 (2)
こんな感じにベースが出来ました。
今絶賛進行中ですので、もっとパテを盛ってますが硬化待ちで動かせません(^_^;)

資料で見たら、普通の長羽織だと思っていたのに衝撃の着こなしをしていらっしゃったので…ちょっとこの先どうちゃって進めるか悩んでます。
腕を先に付けるとやりにくいので、本当は後で付けたいんですが…う~んって感じです


あと写真なんですが、今までこのブログのすべての写真を携帯で撮っていたのですが、機種を変更したことで上手くピントが合わせられなくて少しぼやっとしているかもしれないんですがスミマセン(T_T)
まだ使いこなせていません…画質は3倍くらいになったんですけど。
赤と黒のカッコイイデザインなんですが、回線速度も3倍くらい速いのでサクサクです!
まさにシャアのような携帯ですよ~(^.^)

そういえば、シャアが3倍速いっていう言葉は若い女の子でも知っているかもですが、本当の意味を知らないかも知れませんね。ガヲタでもないと…。
シャアってファーストガンダムの主役のライバルなんですが、文字通りマシンの乗りこなし速度が尋常じゃないくらい速いんですよ。すごい強いんです。チート並ですw
でも話の後半でニュータイプっていう概念?が出てきて…そんなの関係ないくらいみんなチートってくるので凄いのは最初だけですね(^_^;)後半は何かもう突き抜けた感じになってくるんで。

まぁそんなのどうでもいいんですけどちょっと気になりましたw



パテ硬化待ちと気分転換に近所の商店街で室内楽のコンサート(無料)があったので聴きに行って来ました。
オフ友さんも通う某有名女子大の生徒さんの楽団なんですが、12人編成でちゃんとドレスも着ていて本格的でした。
正直コルダみたいに、私服で道端で演奏する感じを想像していたので(笑)
現実的にはあんまりそんなのないですよね。ピアノはいないんですがチェロとか椅子が必要ですし。

1stが5人、2ndが4人、voが2人、vcが1人の編成でした。
ヴィオラは2人なのに存在感が凄くあるし、チェロもカッコイイなと改めて思ったり。
やっぱりチェロ習えばよかったかな~…。

曲はジブリとか多めであんまり好きな曲がなかったんですが、さすが音楽科の生徒さんなのでとても良い演奏でした(*^_^*)
あと、1stのサブのお嬢さんが逆の手で演奏していて(左で弓を持って)珍しいな~と思ってよくよく見ていたら左手の指が2本なくてびっくりしました。
ヴァイオリンって指が凄く重要で、ちょっと怪我しただけでも引き難いのに人間って凄いなぁと思って素直に感動しました。演奏も素晴らしかったです。
コンマスの彼女の楽器が非常に良く鳴っていたので一体いくらくらいするんだろうな~とか邪なことをずっと考えちゃいましたw最低ですね

次は早めに更新出来るように頑張ります
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment