Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

福地進行中2

fuku3.jpg
だいたいこんな感じです。
あと今髪の毛を盛っているところです。
早いとこベースを形成しないと、塗りにも時間がかかりそうなので焦ります(^_^;)
今悩んでいるのは装飾品(やたら細かい)をどうしようかなというところです。
パテでは作れそうにないんですよね~…

今回のポイント↓
fuku3 (2)
資料見て初めて気が付いた長羽織の結び着こなし。
こんな感じかなぁ…だいたいなんで結んでんのか意味分かんない(;_;)
絶対バランス悪くて歩き難いし…別にお洒落とも思えないけどまぁ仕方ない。

結局全然遙かはプレイ出来ていないので、もっぱら妄想プレイです(笑)
オフ友のみんなが変態変態いってくれるので、完全に変態のイメージ…が更に進化してど変態になってます。
私の脳内ではネオロマ史上最も気持ち悪いキャラクターになってます
何か色々な意味でプレイするのが楽しみです


今日コンビニに行ったら、ちょうどモンハンの一番くじが始まっていたので1回引いてみました
ナルガクルガたんの手ぬぐいをゲットしました~かっちょいい(^.^)
更に家族に帰りに1回引いてもらったらジンオウガのはぎ取りメモをゲット出来ました!
湯のみとかも欲しくなっちゃった

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment