Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

新・地の白虎

福地桜智 (遙か5)


遙か祭合わせで完成しました!やった~間に合った!!
これで心おきなく遙かプレイ出来ます(^O^)/

プレイしてないのにキャラを作るのって多分初めてなんですが、色々だだ漏れている情報から妄想した結果…こんなことになってしまいました
すみません!本当に純粋な乙女の方に謝りたいです
テーマはちょっと変態っぽいです(全員一致の結果ですw)
変態って何だろう?と真剣に考えた結果、内股・頬染め・たれ眉という作戦になりました。
思っている以上にアレな感じになってしまい動揺しています(笑)

fuku f (2)

使用パーツ:
顔:009
上半身:013
下半身:アルク素足
他:ブリオンチェーン、ビーズ、花用ワイヤー

主な使用カラー
髪:アイスブルー、インディーブルー、ブラック
羽織:316番のホワイト系、アイスブルー、グリーン、サンドイエロー
着物:16番濃緑、ブラック

fuku f (3)
かんざしと髪飾りはパテで作りました。
長羽織の結び目は、結び目の下のひらひらした部分を別に作ってドッキングさせました。

fuku f (4)
髪の毛の溝には溝入れしています

fuku f (5)
襦袢のひらひらしたのはなんとなくで作りました。何か良く分かりません…
紅葉の手描きがひたすら面倒でしたorz

fuku f
……キモっ!!!(笑) 


次回作ですが作りかけのこじゅを進めたいと思います。
この締め切りで忙しかったので少しゆっくりしたいです
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か5 福地桜智

2 Comments

とも  

変態!www

5はゲットしていないので全く分からないのですが、
地白虎は変態ちっくなのですねwww
ものすっごくそれっぽい雰囲気が出ててw、
すごいですよ~!!(´∀`*)

いつものことながら、装飾とか模様とか
細かいところがすごいですねっ!!
日曜日、実物をじーっくりと見させて
もらいますね~(○´∀`○)
で、またいろいろ教えてくださいね~

ではでは、祭で会えるのを楽しみに
してますね♪

2011/03/09 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

声優が一新してしまい悲しくもありますが、結構新鮮でいいかもですよ~。
まだ少ししかプレイしていませんがなかなか面白いです(^O^)/

福地は締め切り迫っていたのでかなり飛ばしで作りましたが、なかなかいい感じに出来たんじゃないかと思っています。斬新ですwこんなんでよければ是非戯れてやって下さい(^.^)

2011/03/09 (Wed) 23:22 | REPLY |   

Post a comment