Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

始動!

大変ご無沙汰しております(^_^;)
本当に何だか申し訳ありませんでした…



色々いい訳しながらサボっておりました…多分ツケが回ってくると思います。
カスタムも勘が鈍っているでしょうし、なにより塗りが恐怖ですorz


そうですね…とりあえず近況ですが、引越しは無事に終わりました。
まぁぶっちゃけかなり大変でした!
ほとんど一人でやらなくてはいけなかったので、荷造りしつつ大掃除しつつ…引越しして(それは業者ですが)荷ほどき…また掃除w

意外に買い換えなきゃいけないものや、家具・家電など選びに行ったり、サイズの合わなかったカーテンを買い変えたりとあちこち買い物やらなんやらでバタバタしてしまいました。
それからなにかと手続きがあって、それぞれの住所変更とか役所とか銀行の往復でしたね~。
結局1カ月経ってやっとやらなきゃいけないことがだいたい終わったという感じです…。


まぁそんな話はどうでもいいですよね。すいませんw
その間にグラロデのツアーに参戦したりしました!
東京は外れてしまったので、神奈川公演だけです(T_T)
追加公演期待して待ってます!!


さて、肝心のピンキーですが遙か5から龍馬を作ることにしました!
正直何を作ればいいか…ちょっとスランプでしてなかなか決まらなかったのですが、やっと腹を決めました!w

パーツはこんな感じです
ryoma (2)


ryoma.jpg
新しい期のピンキーパーツの顔って何だか大きいですよね(^_^;)
ちょいバランスがあれなんですが可愛らしくていいかなと思いますw


さくさく進むかな~?(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment