Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

将臣進行中3

頭盛りました~。
前髪は一回で済んだけど後髪は何層も盛ることに・・・
まず2層盛ったところ。

画像 378

4層盛ったところ。
例によって刺さって痛い

画像 379

体パーツの後ろはこんななってます。
紐リボンは別付け。

画像 377

体パーツほぼ完成(あとはサフって傷埋め・・・溶きパテ大活躍ですよ)
頭はまだ削り途中。
あ~やすりがけ大変そうだ・・・ルーター欲しいなぁ

画像 383
画像 384

ピアスとベルト(一応出来てる)の詳細後日アップします!

Category - カスタム関連 遙か

4 Comments

山吹夫人  

発狂しました!!

なんですくわっ!!v-405この将臣君のレベルの高さは!!
もうダメです;こっぱずかしい…12月のオフで隣に並べる事に抵抗を感じてきました!!v-414もっと時間が欲しいですv-399間に合わなかったら、笑ってやってください。ううっv-406

2008/11/10 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

つばき  

山吹さん家の譲ピンと

山吹さんの譲くんとの2ショットを楽しみに作っていますのに・・・淋しいお言葉ですi-241・・・いえ!絶対撮らせていただきますっ!!(笑)

時間は私も欲しいです。あと1ヶ月くらいあれば・・・でも間に合わなくてもまた次回ということで。せっかくの鎌倉組で鎌倉で撮りますか~?あ、頼朝がいない・・・。

2008/11/11 (Tue) 11:45 | REPLY |   

とも  

おぉっ!!

すっごい上手ですねーーーー!!!
衣装の丁寧さ、尊敬しちゃいます!!
リボンもちゃんとパテで作ってるなんて…!
私はすぐにパテ以外の物に頼ってしまうので、
見習わないとだなー。

ルーター、便利ですよ!
私は『ボテッと盛り、削って形を作る』という人なので、
ルーターがない時は大変でした;;
時間短縮にもなるので、ぜひぜひ機会があれば
ゲットしてみて下さい♪

2008/11/12 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ともさまへ

実は彩色が苦手なのでパテで出来る限りのことをしないと辛いんですi-229
柄とか可能な限りパテで盛りたいんですが難敵でした・・・。
今回はベルトをパテ以外のもので作りました。

ルーター本当に欲しいです!
でも電池式の安いものじゃなくちゃんとしたものだと結構なお値段ですよね・・・。
ダイソーの¥800のものは使えませんでしたi-181

2008/11/13 (Thu) 14:24 | REPLY |   

Post a comment