Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ビバ!テイルズ・オブ!!

20110529.jpg

テイルズフェス29日夜公演に参加して来ました!
初のテイルズフェスです。

チケットとか取ってなくて行くつもりなかったのですが、急にどうしても行きたくなり譲って貰って参加しました。克幸さんに会いたくなってしまったので(笑)

テイルズって一部のタイトルしかプレイしていないので(記憶にあるのだと…アビス、デスティニー、シンフォニア、ヴェスペリア…あとグレイセスもだいたい分かります)ちょっと不安だったんですが、まぁなんとかついていけましたよ。

ほとんど面白トークショーですしねwww

まぁとにかく、あんなに席が埋まっているパシフィコはひっさしぶりに見たと思います。
ネオイベは空席目立ちますからね…最近は(^_^;)
あとは男子が多いかな…あと年齢層が幅広い?

内容はざっくりと…面白スキットライヴ・15周年の面白トーク・misonoライヴ・新作紹介という感じかな。
とにかくヤング師匠のおかげで楽しめたので…ホント克幸さんの出番が少なくても我慢出来ます!w

ちょっとモニターが調子悪くて映像が乱れて大変でしたけど、全体としては行けて良かったなと思います。
新作も面白そうなので買おうと思います(^'^)

あ、あと思いのほかロイド(克幸さんのキャラ)が人気があって安心しました(笑)


ただ…どうしても馴染めないのが……「俺は悪くない」のあのセリフをあんな感じにネタにしちゃうんだな~とちょっと戸惑いましたね。
正直、あの赤髪ロン毛王子があのセリフを言った時にすご~く悲しくなったんですよ。
うちの子…どうしてこんな言い方しちゃったのかしらね…みたいな感じで。
すごく深いシーンだと思うんですよね。なので出来ればいじって欲しくなかったなと思ったりね。
もっとカッコイイところを取り上げてあげればいいのにねw


それと、ちょっとしたお知らせがあります。
上の「ご挨拶」ところにリンクを貼りましたが、サークル活動を始めたのでサイトを開設しております。
私個人ではなく、ネオロマイベで知り合ったお仲間さんと一緒に活動しております。

まだ内容などはっきりしていませんが、カスタムしたピンキーをメインに活動していきます。
サークル名は『ねおぴん部』で企画名が『Operation Nojima~ノジマ作戦~』です。
これから、色々お知らせしていきたいと思います!

もし、ご賛同いただけるネオロマピンキストさんがいらっしゃったらどうぞお声掛けくださいね(^'^)
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

