Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

龍馬進行中ぜよ2

雨が降ったり暑かったりで夏が近づいて来ましたね…


私の一番苦手な季節です…初夏(^_^;)
暑がりなので体調が上手く合わせられないんですね~夏に。
寒いのは全然平気なんですけど!


龍馬のポーズはこんな感じにしました
ryoma3 (2)
なんか…こう堂々とした感じにしたかったんです。

ryoma3 (3)
腕をつけて、靴を作りました。編み上げってちょっと面倒なんですよね~。

ryoma3.jpg
上着の紐飾りみたいなの正直よく分かりませんwもうちょっと作り込もうとは思ってます。

ryoma3 (4)
このガンホルダー的なやつに泣かされました(;_;)


サークル活動のほうですが、地味に進んで?ます。
ロゴを作って頂いたり…担当分けしたり。
そう言えば…


メロメロの人のキャラいなくね?これはあり得なくね?


とふいに思い出したので…ラブサミピンキー作りますw
多分眼鏡の人とサッカーの子作ります。

頑張るお~!!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

