Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

さらばラジオ会館?

Category - ピンキーと食玩
ちょっと足りないものがあったんでアキバに行ってきました。
いや~やっぱり土日は人が多いですよね(^_^;)

いつもラジオ会館のイエサブ、ボークスを利用してるんですが…なんと、この夏から建て替えに入るそうです。
まぁ…ボロだったもんね~…でもなんとなく寂しいようなw

お店がそのままそっくり移ってくれれば何の問題もないんですが…何かイエサブのピンキーコーナーなくなっちゃうみたいなんですよね(;_;)お兄さんに聞いたらそんな感じの答えでした。

困っちゃうんですよね…ホント。
バラ売りがないと無駄なパーツがどんどん増える羽目にorz
どうしようかな…これから。

建て替えに3年くらいかかるみたいで、その間は仮店舗になるんでばらばらになるみたいです。
今日、新たな店舗に行ってみましたが…狭い……更にw


詳しくはこちらへ



今日のお買いもの
201106.jpg
パーツは最後かと思い適当に色々買いました。
あと、お友達のいそさんに教えてもらった『タイラー』というやすりの工具(ピンクの)と、『グルーアプリケーター』という接着剤を付けるヘラのようなものを購入しました。
このヘラでパテの細かい作業をしたらいい感じなんじゃないかなと思います。
試してみないとちょっと分かりませんけど(^_^;)



それと、カラオケに行ったらグラロデの新曲「SUPER NOVA」のPVヴァージョンが配信されていたので宣伝しておきます。
期間限定のようなのでお早めに~(^O^)/
201106 (2)
紀章…プフフw
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

