Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

龍馬進行中ぜよ3

何かあれです…ツイッターにも上げたりするとだんだんよく分からなくなって来ます。
途中経過の画像がないんですが、とりあえずマント、髪の毛がおおよそ出来ました。

ryoma3 (5)
ryoma3 (6)

この癖っ毛に泣かされまして~(;_;)
1週間くらいかかりましたよ…もう…癖っ毛がとても苦手です。
これから調整していきますがあんまり納得してないので、少しやり直すかも…しないかも。



全然関係ない話ですが、最近ガーデニング的なものにはまっています。
夏場の節電に向けてゴーヤのグリーンカーテン作ったり、野菜が高騰しているので色々育ててみたいと思ってます。
201106 (3)
初日の苗…ちゃんと育ちますように!

あと↓これ行ってきました!
201106 (4)



いつもどうでもいい記事に拍手ありがとうございます(^_^;)

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment