Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオフェス12

ネオフェス12
半年ぶりくらいのネオイベ行ってきました!
何か…長かったような…早かったような。
時間の感覚が変わってしまったので良く分かりませんね。皆さんそうだと思うんですけど…

1月のアリーナの遙か祭には行かれなかったので、初めての遙か5イベだったんですよね。
思った以上に遙か5が人気でちょっとビックリしましたw

1日目の夜公演は杉ロマンスパーティーでしたwww
正直S田氏のカオス具合が凄過ぎて…内容が頭に入りませんでした。ちょっとやり過ぎかと…(^_^;)
福地の曲が聴けたのが満足です。たけぽん気持ち悪い!いい意味で!!\(^o^)/

2日目の夜公演はネオロマンスフェスタ12サトウの部でした。
もう何回princessという言葉を聞いたか…みんな言い過ぎw
千秋楽は今までにちょっとないくらいに乙女達…いやprincess達が盛り上がりを見せたので、キャストも過剰にサービスしていた感じがします。とにかくprincess祭りワッショイでした(*^_^*)

次回の遙か祭どうなっちゃうんだろ…w

↓コルダのモバゲ新キャラ
ネオフェス12 (4)
ネオフェス12 (3)
兄弟らしいです。弟がバンドマンで兄が教育実習生?だっけ?


ネオフェス12集合
とりあえず、ピンキーは1枚だけアップしときます。クリックで拡大します。
高杉はお休みの為、こんなんなってます(笑)
~遙か5合わせ~サトウ・都(のあさん)朱雀(くるみさん)神子(結城さん、シェティンさん)小松・瞬(結城さん)福地・龍馬(椿)高杉(いそさん)


ああ~、笑ったわ!!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

