Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ネオフェス12ピンキーオフ

では暑い中撮った写真をアップしますです(^_^;)

ネオフェス12 (2)
これだけ1日目に撮ったの。
私は駆け込みで行ったからピンキー連れて行かなかった…ので結城さんのゆきちゃん、瞬、小松とりん子さんの小松とチナミ。小松がダブル…アハハw


ネオフェス12 (10)
こっから2日目の。
うちのリョマ加えて青龍とゆきちゃん!

ネオフェス12 (5)
うちの福地を加えて白虎!!

ネオフェス12 (6)
くるみさんの朱雀!!沖田~!(*^_^*)

ネオフェス12 (7)
玄武…はいそさんがいらっしゃらなかったから揃わず。
代わりにのあさんの都加えて(^.^)サトウ~まさかこんなに人気が出るとは!(中の人がw)


ハーレム…みんなが気持ち悪いほうの福地作れっていうから…こんなことに!
ネオフェス12 (8)
なかなか安定して立ってくれなかった(;_;)シェティンさんのゆきちゃんがやっと立ってくれた1枚!
私はゆきちゃん好きだな。ぼんやりで人気薄でもw

福地の正しい使い方\(^o^)/
ネオフェス12 (9)


楽しかったな~!次回のイベまでにはラブサミやっつけないと!!
10月の遙か祭でもなにか考えよ~(#^.^#)
みなさまお疲れ様でした!!

以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『柘榴石ノ箱』くるみ様
『キャンディ!』りん子様
『刹那の幻』結城様
『夜月照らす流る雲』シェティン様
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment