Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ラブサミ進行中2

いい加減更新しておこうと思います…
イベントから全然サボってる(^_^;)

ピンキーはやってはいたんですが、なんだか牛歩な進み具合で。
でもお盆でまた出来なくなるので、今日しかないと思いました!


loveφ (4)
エミリオ(左)の髪の毛がすごく苦手な形なので、何度も試行錯誤。
でもまだまとまってないです…だからあえて後ろ写してませんw
なんとか8月のうちに終わらせたいな~(希望)


あと、これを買いました↓
201108 (2)
「フルーツバスケット」という昔の少女漫画のヒロインです。
透ちゃん。可愛いでしょ?
これは、お仲間ののあさんに教えてもらった漫画なんですけど、面白いし心温まるのではまりました。
十二支が絡んでくるのでキャラもたくさん出てきて飽きないです。
私はねずみのユキ派なので、ユキを作りたいな~と思ったり。

でもラブサミ→うたプリ(那月)、薄桜鬼(沖田)と作りかけの小十郎と予定が詰まっているので…果たして年内取りかかれるのかどうか…謎です(^_^;)

サークル活動のほうもネオイベ明けくらいから、本格始動なので色々とやることがあるのです。
まぁ…全部ヲタ予定ですがwww


201108
あと、コミケ1日目行って来ました。
人生初めてのコミケだったので、昼ごろからの参加です。
色々調べて、必要なもの(主に熱中症対策)を用意して行きました~。

まぁ…想像通りの暑さ。人ごみ…匂いorz
でも行って良かったです。何か楽しかった!

昼には人気のサークルさんの新刊とかは売り切れだったり、企業のほうも売り切れだったりしますけど、そんなにがっつり目的があった感じではないのでちょうどよい感じでしたよ。
BASARAの島でコスさんをみてうきうきしていましたw

さて、お盆明けたら集中しなきゃ!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

