Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

王子様進行中1

strish1.jpg
右が那月で左がピンク。
身長差凄い…でも公式です(^_^;)
一応ピンクは1000%の1っぽく、那月は愛でチェンジ・ザ・スター!のスターのとこのイメージw
ちょっとね、ピンクの足の仮組みの最中にあり得ない形に骨折したんでパーツ変えました。


公開翌日にテニスの王子様劇場版観てきました!!
凄い面白かった…色んな意味で。
始まりがゴルゴみたいだったんで、どんな殺し合いが始まるかと思ったけど一応テニスでした。
うん…一応。
リョーマが最高に可愛くて、ピンキー作りたくてうずうずしています。
prince of t (2)
映画見たらポスカ貰えた(^.^)

prince of t (3)
紅茶味キャンディー(イギリスだから?)缶が可愛い。何故…赤也押しなのか?(笑)
しかし跡部の服はどうしたんだ…真田はデカみたいw

prince of t (4)
prince of t
昔ながらのお土産的なボールペン。中のキャラが動きます。
商品名が酷いw

あと30回くらい観たい!!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

- 0 Comments

Post a comment

