Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

王子様進行中2

strish3.jpg
うたプリピンキーです。こんな感じ。
まだまだまだまだですけど…目標は10月中旬かなぁ。

今月アニメイトガールズフェスティバルがあるじゃないですか?
まだ迷っているんですけど、うたプリのハーブが欲しいんですよねw
うたプリもフィギュア的なもの売れば売れるんだろうになぁ。ワンコインとか…ねんどろプチとかね。
まぁとりあえず、ないから作ってますけど(^_^;)

来期は世界一初恋の2期が楽しみ。
あとは…なんかあったっけ?
今は、べるぜと青エクを観てます。あと夏目ね。
もちろんうたプリもですけどw

ゲームはBASARA宴を予約しました。あと魔恋(アンジェ・オトメイト)も買う予定。
テイルズの新作の価格が下がるのを待っています(笑)中古で¥7,000超えとか…



それにしても、ラルクのピンキーにはビックリしましたね~。
勿論、買います(*^_^*)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

- 0 Comments

Post a comment

