Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

王子進行中3とアイドルハーブ育成日記

AGFという祭りも終わり、遙か祭まで1カ月。
サークル参加するイベントも近づいています…

マジ本腰入れなきゃ1000%ですね(^_^;)
そんなわけで昨夜スカイプしながらピンキー頑張りました。
多分4~5時間…凄いやったね…
眠気で朦朧としていましたが、朝起きたらちゃんと進んでましたw


strish3 (4)
先に顔を作っといたんですよ。口を作ったり。
アニメ絵とゲーム絵が結構違うのですが、一応ゲーム寄りにしてます。
那月のほうを作るのに3日くらいかかりました…やり直しとか(^_^;)
眼鏡は自作しました。後でフレーム塗ります。

strish3 (3)
起きたらこんな感じになってました。でもまだ半分も進んでないよ。コワイコワイ(;_;)
「誰だよST☆RISHのピンキー作ろうとか言いだしたのは!」とか言いながらやってましたw完全な逆ギレです。





あとAGFで買ったアイドルハーブ育て始めました!
strish3_20110926131953.jpg
中身はこんな感じで、水で膨らむ土的な何かが入ってます。
種が多かったので半分撒きました。

strish3 (2)
那月の札をとりあえず作ってつけました。どっちがどっちか分かんなくなっちゃうしね!
そのうちジャスコ様も作ろうと思います。
発芽するといいなぁ…


いつも拍手ありがとうございます(#^.^#)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

0 Comments

Post a comment