Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

王子進行中4

strish4.jpg

前回の更新からいろいろありました…

まず那月の眼鏡がはまらなくなったこと。
ちゃんと考えてれば分かってたはずなのに、うっかり髪型との兼ね合いを考えず作ってしまい失敗。
もう一度作り直して前髪の内側にセットする作りにしました。

それから翔ちゃんの帽子!
超めんどくさいですwまだ完成してません…

ここまできても7割いったか…いってないかくらい。
那月の髪型もすごくややこしくてなかなか進まず…ポーズもやっぱりおそろにしたくてセンのポーズにしました。
一体なぜこんなに必死なのか。

答えは聞いてないです!(笑)



なんかこんなへなちょこST☆RISHにたくさん拍手ありがとうございます(^_^;)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

0 Comments

Post a comment