Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

王子様進行中6

何だか全然進んで見えなくて、早く完成させろよ~としびれを切らしている人がいるかもしれませんが(いないかw)毎日やってはいるのです。その証拠に右手の人差指の先がかちかちになってしまいました…恐ろしい(^_^;)

strish6.jpg
一応おおよそのパテ盛は終わってます。あと細かいとことやすりですね。細かいからやすりは大変だ~(@_@;)
那月の髪の毛の房をつけたり取ったり∞で大変でした…全ては愛故に。
これで納得ではないですが、まぁ那月1号ということで進めたいと思います。次はもう少し似るといいけど。

strish6 (2)
那月のぴょろ毛って何なんだろう…不思議。

オフメンのみんなも進んでいるみたいなので、次のオフで撮影出来るかな?かな?w
実はステージとか作ったんで結構それっぽくなると思いますよ!お楽しみに~!

さて10日は武道館でGRANRODEOのライヴでした!
マジで楽しかった!紀章はすごいパワフルでいつもより活きが良かったですw
武道館はDVDになるので衣装とか塚さんのギターもデーハーでカッコ良かった。
グラロデとしては初のダンスメドレーがあっていつもと少し違った感じ。ダンサーさんも大所帯!
私としては新曲(魔恋のOPの)が聴けたことと、席がどセンターで紀章がずっと目の前だったことが良かったです!1月からzeppツアーが始まるので東京は行きたいと思います。取れればだけどorz


111012_022158.jpg
ライヴ限定のわんこいんカプセル!メンバーのフュギュア2種とチャーム8種で、一発でミニ紀章出た時は「愛だな!」って言ってましたwいっしょに付けたロデオガールチャームも可愛いし満足!まぁ塚さんも欲しいけど箱買い¥5,000は諦めました…そのかわりたしなみパンツ(ピンクの豹柄)は買ったから次履いていこう!

こちらからグラロデ公式で画像見れます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

- 0 Comments

Post a comment

