Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

王子進行中7とアイドルハーブ成長日記

strish7 (2)
strish7.jpg

那月のほうがですね…ちょっと傾いたポーズだったんですけど頭が重すぎて自立しなくなっちゃったんですよ…。
仕方がないので足をもう一度バラしてやり直しましたorz
まぁ結果的には安定したので良かったと思いますが正直へこみました。

もうほとんど成型は終わってるんですがあとはやすり…仕上げのやすりの無限地獄です。
今週末には塗りに入りたいです。イベまであと1週間か…。
オフメンも頑張ってるのでなんとかすたーりっしゅ揃いで撮りたいですね(^_^;)


harb2 (2)
アイドルハーブ成長具合。
那月はか弱いながらも順調。レンの発芽がいい加減遅いのでビニールハウスで蒸らして見てます…


harb2.jpg
harb2 (3)
癒されたくて、クリスマスツリーをうたプリ仕様にしました!
てっぺんの星はもちろん那月です(#^.^#)

うたプリも立体、半立体のものがどんどん出てきましたね!
正直カラコレのデザインは気にいらないので多分買いませんw
マジLOVEキーホルダーは那月だけ欲しいかな~。
コトブキヤのラバストは箱買いします。でもうちに残る子は那月と林檎ちゃんとレンだけw
コトブキヤさんはいつもキャラデザ可愛いよね~。

うたプリカラコレ→
マジLOVEキーホルダー那月→
コトブキヤマジLOVEラバーストラップ→


さて!サークル参加のほうが結構タイトに迫ってきてます!
撮影は順調といかず…なんだか雨で延期になったり大変です(^_^;)

今のところ…ポストカード(だいたい12種くらい)、卓上カレンダー、缶バッジを予定しています。
内容はポスカがネオロマタイトル別で…ネオアン、コルダ2、コルダ3、遙か3、遙か4、遙か5です。卓上カレンダーはネオロマ混ぜこぜです。表紙がまさかのラブサミ!w12カ月違う絵柄を楽しんで頂けます。缶バッジはちょっときまぐれで作ろうと思っていたけど予約が殺到(笑)してまして…今のところ人気30キャラくらい作る予定です。

金額のほうは目安で、ポスカが¥50~¥100くらい(予約の枚数で発注数決めるのでそれにより決定します)でカレンダーが¥500、缶バッジが¥100くらいを予定しています。
ポスカのほうは全種入りケース付きもありますよ~。

もしネオイベにご参加される方で、オンリーには行けなくても欲しい!という方がいらっしゃいましたらコメントやメルフォでお知らせくださいませ。お手渡しさせて頂きます!
作品が出来るのはギリギリになりそうなんですが、完成次第画像アップしたいと思います(^_^;)

11月23日ネオロマオンリー「アンジェ空色」→
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 うたの☆プリンスさまっ♪

- 0 Comments

Post a comment

