Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か祭2011

遙か祭両日参加してきました。
いや~…今回はね。色々凄かったんですよ。
こんなに5000人が泣いたり笑ったり忙しかったイベント初めてじゃないですかね?
そしてもう最後であってほしい。
乙女の笑顔だけが見たいんだぜ!w

ね、3月のリベンジだったし…私達の神子がね。
うん…また読んでみんな泣いちゃったら困るからあんまり書かない。
でもDVDは絶対買うし、みなさんにもお勧めしたいな。
本当にいいイベントでした。

あとね…ホントまさかの事態に…なったりしたんだけど。
いやいや、惚れたなんてことある訳ないです!!
私ロデオガールだし!オタスケファンだし!タケポニアだし!w
まったくとんだ殺し屋がぶっ込まれたもんだぜ(^_^;)

あと…人生でまさかシゲルに泣かされることがあるとは夢にも思っていませんでした。
ホント…参ったw

さて、ではいつものやつを。
harukasai2011 (10)
まずエントランスの桜智さんを。
harukasai2011.jpg
そしてうちの子とw
harukasai2011 (8)
凄く素敵なお花がありました。愛される桜智さん。
harukasai2011 (7)
知り合いの方のお花を発見。センスがいいので持ちかえりたくなりました~。赤大好き(#^.^#)
harukasai2011 (9)
サトウをフォローしてる乙女ならみんな知ってるあげぽよジジイ!w

harukasai2011a.jpg
遙か5集合~
harukasai2011 (4)
桂さん(鈴桜ちゃん)が!!
harukasai2011 (6)
りん子さんの龍馬とうちのぜよ丸。
harukasai2011 (5)
りん子さんのチナミとくるみさんの沖田。癒しの朱雀w
harukasai2011 (11)
いそさんの狂気のカリスマ通称魔王と、くるみさんのゆきちゃん、のあさんの四反田アーネストマイケルサトウ。
harukasai2011 (3)
凄いレアな組み合わせ!りん子さんの天海、くるみさんのカイ!
harukasai2011 (2)
ちみ白虎と神子(シェティンさん)。白虎超可愛い!!

harukapen.jpg
たまにはと思ってグッズ買ったら、うちと鈴桜ちゃんの白虎ピンキーと表情が同じだった…
桜智さん…これが公式の表情なのかw

今回もみなさんお疲れさまでした!
3日目の後夜祭もね!w
お世話になったサイト様は横のリンクのほうからお願いします…
すみません(^_^;)

12月のイベはまだ参加するか未定です…
ジャンフェスもあるし…年明けもイベありそうですしね(^_^;)
2月はグラロデzepp参戦してきます!!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

