Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

続サークル参加のお知らせ

Category - 日々のこと
サークルスペース番号が決定しました。
G-02
になっております。
当日いらっしゃる方はどうぞお間違いのないようお気を付け下さい。

さてさて…
缶バッジのサンプル画像が出来ました。
ただし、入稿用のものなので仕上がりはこれよりも顔がアップになります。
外側何ミリかは巻き込み部分になりますので印象が変わってしまうということご了承ください。

なお個数ですが1個~2個程度のご用意しかありません。
種類が多いため個数が少なくなっています。
もしご希望のものがありましたら、当日いらっしゃる方の分もお取り置きさせていただきますのでご連絡ください。

缶バッジsample
(クリックで拡大)

金額は各¥100です。サイズは31mmですので…だいたいよく見かけるガチャ缶バッジくらいの大きさだと思います。ちなみに私は10個ほど予約しました(笑)


入稿のほうはもう全て完了いたしました。
なので仕上がりを待つばかり…メチャメチャドキドキしますw
予約のほうもかなり頂いていて…本当にありがたいです(;_;)

なお…

当日のノベルティは…

名刺サイズのラミネートカード

を考えております!お楽しみに~!


【当日いらっしゃる方へのお願い】

弱小サークルですので…十分なご対応出来ないこともあるかと思います。
どうぞご容赦くださいますよう。
特にお釣り銭が十分じゃないと思います。
なるべく小銭でお支払い頂けるようにお願いいたします。
5千円札や1万円札の方にご対応しきれないかも知れません。
どうぞご協力お願いいたします。



(ピンキーのほうもぼちぼちやっています…近々更新しますね(^_^;))
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

