Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服2

オンリーの準備に追われております。
もうやること終わったと思ってけどそんなことなかったw
値札とかも準備しなきゃだもんね。
あと当日の荷物が不安です…量が(笑)

でもピンキーのほうも地道にやっておりました!
少しは進んだよー。
2人まとめてだからゆるゆるになっちゃいますけど。

takasugi2.jpg

今回は納期?wがないから出来れば丁寧に作りたいな…。
そして福地はやはり内股である\(^o^)/


うたプリのマルイワン情報出ましたね。
私はジュエリー欲しいんですけど…価格……。
ふぅ…(^_^;)

那月の新曲聴きました!紀章かっこいい。
…多くは語るまい(;_;)

BASARA宴来ちゃったんで…大変です(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment