Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服3とアイドルハーブ育成日記

takasugi3.jpg

久しぶりのピンキー更新です(^_^;)
オンリーの前後は全然出来なかったので…あとうたプリMUSICやってました。すいませんw
福地の資料を良く見たらロングコートだったんですよ。面倒…うう…。
でもオンリーで素敵福地本に出会って、気持ちがあがったので頑張りたいです。
年内出来る限り進めよう…また年末年始の妨害があるからね(;_;)

このあとポーズ作るんでちょっと楽しみ。どんな感じにしよう~。

オンリーの2日後に、自分の誕生日だったんですがちょうどうたプリマルイワン初日だったので行って来ました。
ケーキ買おうと思ったんですが…まぁ午前中で完売しまして…。
仕方ないのでマカロン買いました。全種類。
これを買うのにえ~と…4時間並びました…あはははは……。
アクセサリーは現物見て買うのやめました。

すたーりっしゅ (3)
スワロウテイルコラボなんですが…まぁ味は普通…です。
フレーバーが分かりにくいです。私はアオキさんのマカロンをよく買うのですが、苺なら苺!というハッキリ感がなかったです。まぁ…苺?かな?という感じ。
ちなみに苺は翔ちゃんなんですが、那月はレモンで音也がフランボワーズ。なんかすっごい顔色悪い真斗はバニラでトキヤが紫芋、レンがかぼちゃです。
正直、レンとトキヤはもっとスタイリッシュな味が良かったんじゃないかな~と思ったり。ブルーベリーとかブドウとか…レンがオレンジとか?

すたーりっしゅ
あとアイドルハーブをしばらくアップしてなかったので上げておきます。
レンが…全然育たなくて…orz
トキヤの成長が遅いのは、後から撒いたからです。けして愛情が足りてないとかじゃありませんw

すたーりっしゅ (2)
それから、すたーりっしゅピンキーの画像も上げておきます。
これはオンリー用のポスカと同じショットなんですが(実物は一眼で撮影)上手いことステージに収まってると思いませんか?ウフフ(*^_^*)
トキヤ・真斗が鈴桜ちゃんの子で、音也がのあさん、レンがいそさんのとこの子です。
ちなみにポスカは完売しております(^_^;)

なんか…うたプリ日記になったな…w

いつも拍手ありがとうございます(#^.^#)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment