Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

戦国BASARA大江戸温泉の宴

Category - 日々のこと
大江戸温泉 (7)
大江戸温泉の宴コラボ行って来ました~(^O^)/
ちょっとね…ランドにパレード見に行ったら雨でして…早々に引き揚げて温泉で暖まる作戦にw
結果的には入浴前にかなり温まった訳ですけど!
入り口に旗立ってるし!!

大江戸温泉 (9)
こんなのあるし!
隣によく旅行するとある自分入れて撮影できる看板もあったので、もちろん小十郎の隣で撮影しました!(笑)
仲間入り出来て感激でしたw

大江戸温泉 (2)
入り口でお出迎え!
こんなになってたらエントランスから全然進めねぇよって感じで長らく滞在しました(^_^;)

大江戸温泉 (6)
中に入ると立派な屏風が!!
持ち帰りして自宅の廊下に飾りたい!おいくらですか?w

大江戸温泉 (5)
小十郎を下さい!!

大江戸温泉 (3)
ホンダムのパネルは2Mくらいありました…実物大なの?w

大江戸温泉 (4)
なんか凄いとこにいた!
ちなみにこのパネルは30武将いるんですが数えたらちゃんとありました~!

大江戸温泉
これを食べると…

大江戸温泉 (10)
このステッカー貰えます(*^_^*)
ちなみに食べたのはこじゅのうどんと、三成のぶどう、おくらソバです。
後ろの二つは美味しそうだったからですw
値段はまぁファミレスより高いくらいな感じだけど、凄く美味しかったから満足。こういうコラボ系で美味しいの珍しいかも?(笑)

大江戸温泉 (8)
バサラ屋などで購入したもの!
温泉の素は全7種なんですが、匂いが苦手なのは買わなかった…。三成のラベンダーと松永のまつ。あと家康には興味がなかったのでwちなみにゆずでした。
他にもてぬぐいとか政宗桶とか可愛かったけどキリがないから諦めました…。
フォーチュンクッキー(缶がカッコイイ!)はひとつ食べたら半兵衛でした。半兵衛…(;_;)
それと佐助の手裏剣店で手裏剣やったんですが全然当たらず(1個だけ)ステッカーでした。難しいよ~。

こういうコラボの企画としてはかなりしっかりした内容だし、やらなかったけどスタンプラリーとか足軽足湯とか色々あって良い内容でした!食べ物も美味しいし!
ただ…お台場がかなり寒く…とくに夜は本当に寒いし強風なので、寒がりの方はかなり厚着していったほうがいいかも。真冬湯冷めしちゃうね(^_^;)
あと入館料は2千円近いから、まぁ結構な値段。ちなみに携帯の公式サイトに¥200割引あるので使って下さい(笑)



スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment