Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタクリ2011~ファビュラスフェスタ~

スタクリ2011a
↑スタクリっぽい写真がなかったので…これで濁します(;_;)

全然更新していなくて本当にすいません!
ピンキーに触れていないこともあるんですけど…年賀状とか大掃除とか…いい訳orz
スタクリ結局両日参加してしまいました…。
本当はジャンフェス行きたかったのになぜこうなった…。

初日夜公演見たら、行きたくなったんですよね…w

今回は初めてなことがたくさんあって…ファブスタイルとミスプリと100コルが初参加ですからね。
まぁそれでむしろ興味なかったはずだったのに…。

まぁミスプリは普通というか…まったく情報なかったしこんな感じか~というところでした。
100コルは、不動兄弟の中の人を始めて生で見たという感じです。あと不動兄のキャラがまったく分からなかったので、少しは雰囲気が掴めた感じですかね。どうして期間限定なのか…短すぎる(^_^;)

それからファブスタ!
これが…もう何て言うか…色々突っ込みどころ満載でしてw
初日の岡本レオくんのブルーなキャラソン…降り付きで…アハハハ
あと緊張でずっと久遠さんのほうを見ていて前を向いてくれなかったレオくんでしたw
それと千秋楽の中村イヴくんね。
彼がまた…なんというか面白キャラでしてw(中の人が)
淡々としているような…乙女を翻弄して来るような…。
焦らしテク?www
歌が上手くて、ちょっとメビウスが好きになりましたね。
(↑キャラと中の人の名前がなかなか覚えられないのでくっつけて呼んでいます(^_^;))

風花記コーナーではPVが流れたり、リンドウ(新キャラ)とゲストのドラマがあったり。
PVで帯刀が「私の妻になりなさい」だったか…そんなようなことを言うので、乙女があまりに悲鳴をあげるんでその後の桜智のセリフがまったく聴き取れず…なんだったんだろうか?w
私が観たのは鈴回とあんげん回だったんですが、鈴はJFとの掛け持ちだったんでヘリで移動してたら面白いのにな~と思いました。真斗的な意味でw
とにかく風花記は凄い楽しみです!今までは遙かの中では3が1番好きだったんですけど、(1・2は未プレイ)もはやそれを越えて今は5が一番好きかも知れないです。時代的にも。

今回は寒さもあって写真ほぼ撮ってないです。
スタクリ2011 (2)
迷宮も少しづつ揃ってきてますね!じわじわとw
(敦盛・ヒノエ・譲がくるみさんの子で、景時・九郎がうちです)
スタクリ2011
なんかあっつん祭りになった!!ぱっぴークリスマス!www
スタクリ2011 (3)
のあさんの翔麻ピンと、鈴桜にゃんのパタちゃん。
100コルやってない人はさっぱりポカーンでしょうけど、翔麻は香穂子をパタちゃんと呼びます。確か…パタパタ後付いてきたから的なたいした理由じゃなかったかと。私個人としてはあまりしっくりきていませんがw

ああ…あと全体的にはいつものキャンドルなアレとかあって、普通に楽しめた感じですね。
次のイベントは3月の遙か5オンリーです。3月10日、11日。
まぁその前に乙女フェスありますが…悩み中です(^_^;)

ああ~…いい加減ピンキー進めないと!
3月までには作りたいもの色々あるんですよ…ただやる気がねorz
早めに更新出来るように頑張ります。
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

