Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か5ピンキー現代服4と総括

ピンキーの記事アップするの凄く久しぶりでごめんなさい。
しかもたいして進んでないです…腕が出来たくらい。
今回は急ぐ<ちゃんと作るを重視してます。だからゆるゆるです(^_^;)
高杉さんのオサレ具合が半端なくて…アクセ無双でベルト無双なのでこの後地獄です。
魔王…恐るべしorz
みなさんも今度見てみて下さい。高杉現代服のコートのベルト…何個ついてんの?w

takasugi5.jpg

そういえば風花記の情報上がってきてますね!
悩んだけどやっぱりトレボ予約しました。
ねぇ…みんなトレボどうやって保管してるの?専用の棚とかあるの?(笑)

ryoma_20111228210227.jpg

リョーマのすぴこっとゲットしました!
「まだまだだね」
って無限に言わせますが何か?w
本当にいい声だなぁ…でも出来がゲフンゲフン

わんこいんは2回やって謙也と幸村だったから友達に上げようと思います。
リョーマか跡部か忍足が欲しかった…。そして¥700とかわんでもなんでもないよね!!
¥500だった時代…帰ってきて(;_;)


今年ももう終わりますね…。
何か色々あったじゃないですか…もうあんまりそういうの話すのあれなんですけど。
だからいつもの年と違った時間の流れだったように思います。
…さて!
今年の萌えですけど!やはりうたプリが大きいですね。ゲームとの出会い!
那月を知ることが出来て本当に良かったですw
あと、ネオロマ以外の乙女ゲをやることでネオロマの良さを再認識したりしました。変な話だけど。
企業としてのあれ…とか色々ありますけど…まぁ作品とキャストが良ければいいかなと思ってます。
どこの会社も色々あるんで…ね?w

結局…今年もコエ関係とBASARAとうたプリしかやってないです。
来年は!オトメイトにも手を出すつもりです!!薄桜鬼以外でってことですけど。
もうね~本当にうたプリが訳分かんないくらいCDとグッズ出るから大変です(;_;)
本当に怖いなぁ…これからどうなっていくのか。
まぁイベントはネオロマくらいしか参加しないとは思うんですが。取れないしね~どうせ…ハハハ

1月はイベもないし、グラロデもないのでピンキー進めたいな。
2月、3月はイベもゲームも色々ラッシュなんで。ロデオもねw
今のうちに積みゲやって…デスコネクションも買っちゃったし!
年明けアニメは「新テニスの王子様」「夏目友人帳3期」「BRAVE10」をチェックします(*^_^*)
緋色は4月からみたいですね~。これも見なきゃ!


今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
ではでは、みなさま良い年越しをお過ごしください(#^.^#)

椿
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

