Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服と新年のあれこれ

皆さま、新年とっくに明けてますおめでとうございました。
今年は明るい年になるといいですね。
明るいことに目を向けたいです。

今年は年末年始の色々で、疲れてしまったのでなんだか回復するのに時間がかかってしまいました。
年かな…(笑)
でもオフ友新年会をやったりして、今年も充実したヲタ生活を送れそうですw

そうだそうだ!せっかくだから目標というか抱負を。

『絶対妥協しない!』

これでいきたいと思います。今までたくさんピンキー作りましたけども、やはり妥協すると気にいらないんですよね…出来が。なので今年は妥協せずに、締め切りとか焦らずに作りたいと思います!

まぁとは言え、技術的なあれがあるので…自分に出来る範囲ってことになりますけどね(^_^;)
頑張ります。

takasugi5 (2)
takasugi5 (3)

今のところこんな様子。
高杉さんが…のコートのベルトが尋常じゃない体なんで、もう毎夜毎夜半べそでやっております。
ふぅ…すでに斬られてるよ。私…瀕死w
それに引き換え、桜智たんはいい子です。シンプル\(^o^)/


さて、新アニメ続々始まりましたね!
初回チェックした感想…

「新テニスの王子様」2回まで観てます。作画が恐ろしく綺麗。リョマたん可愛い!ありがとうテニプリ!!
「アクエリオンEVOL」1・2回観ました。河森監督やはり流石すぎですね。期待作!
「夏目友人帳3期」いつも通りの癒し(*^_^*)にゃんこくじまた始まるとか…ヤバイですねw
「BRAVE10」初回観ました。今期1番の期待作かも。キャラもいいし声優も豪華。OPのねっとりした歌はDじゃね?と思ったらDでした。安定ですねw
「男子高校生の日常」初回観ました。…想像と全然違ってギャグでした。杉田クラスタ万歳アニメ?w

あと明日から始まる狗僕?もチェックします。今期アニメ良すぎる…重なり過ぎで困ります(^_^;)


拍手いつもありがとうございます(#^.^#)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment