Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服6

takasugi6.jpg

もの凄い途中なんですが、アップしておきます。
なかなかキリのいいところって難しいんですよね…(^_^;)
福地のほうは終点が見えてるんですよね~前にも作ってるから。
でも高杉のほうが迷子です…どうなるんだろうかこれw
髪の毛良く分かんないんですよね。

こないだ思い切って顔の方をリペイントしてみました。
久しぶりで感覚が狂って結構苦戦…しかもうっかり手が滑って福地の顔せっかく描いたのにうすめ液にポチャン…と…(;_;)やり直し辛かったです。
福地の方は「うっとり顔」で、高杉の方は「ちょいデレ杉」仕様になっていますw

結構久しぶりに頑張っているので、すっかり面の皮?指先が薄くなっていたようで人差し指の先が痛くて仕方ないです。デザインナイフたこ的な。そのうちカチカチになると思うんですけどね~。


それから、サークル参加のほうに動きがありましたのでご報告です。
大変遅くなりましたが、3月の震災の募金を無事納めて参りました。
ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました!

こちらに詳しいご報告があります→


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment