Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服8

takasugi8 (2)

現状です。
変わり映えしない画像ですが、一応400番やすりまで来てます。
この後、傷修正したら800番かけます。

takasugi8 (3)

高杉さんのアクセとかが色々ヤバァイ…
細かすぎる。笑えて来る。丸いの1ミリくらいしかない…。
液体パテついてるので少々汚いですね。

takasugi8.jpg

桜智さんの後ろ髪ってこんなんでいいのかな。よく分かんない。ポニテ?w


う~ん…なんとか今月中にサフまで終わりそうですかね~。
来月タイミング見て、塗りたいと思います。
そしたらしばらくゲームやりたいです。
遙か祭までにもうひとつ作れそうなので、今のところ帯刀現代服かなぁと思ってます。
そうしたら白虎揃うしね。

まぁまずは仕上げろよって話ですが…。


いつも拍手ありがとうございます(#^.^#)

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment