Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

遙か5ピンキー現代服9

定期的に写真を撮ってブログにあげていますが、これって凄く大切なことだなと思います。
個人的な記録にもなりますし・・・なにより・・・・・・

ミスを発見できます(笑)

前回ミスってました…。まずは桜智さんのストール付け忘れ。
先に腕を付けちゃったのではめることが出来ず、やむなく一度腕を取って付け直しました。
それとポニテの根元の毛の流れが、なんだかずれていたので少しやり直し。
納得できていないと、後から気になってくるんですよ…。


takasugi9 (2)
takasugi9.jpg

あとは塗るだけ!

とりあえず、体調と時間の調節してからやるのでイメトレします。
間違えがないように資料をじっくり見ておかないと…。
目途がついたので、ゲーム再開するか…ピンキーは帯刀現代服を仮組みします。
遙か祭にあわせて行こうと思います!

この時期、寒くてモデラーには辛い時期ですよね。
私は暑がりなので大丈夫なのですが、パテは堅くなりすぎるのでPCに乗せて温めて使っていますw
手が冷え過ぎる人は、お腹や背中を温めるといいらしいですよ。内臓が冷えているから末端が冷えるみたいです。
とはいえ、夜の作業はほどほどですね(^_^;)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment