Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

福地現代服完成

fuku0 (2)

福地桜智 現代服ver 【遙か5】

やっと完成しました。
どうやら福地・高杉は11月から作っていたみたいなんですが…3カ月もかかってしまった…。
年末年始忙しいとはいえ、ちょっとひっぱりすぎました(^_^;)

fuku0 (3)
fuku0 (4)
うっとりした顔にしたかったんですが、どうでしょうね…w
一度顔をリペした後に、ちょっと動揺して薄め液に落としてしまったことが1番の事件でした(笑)
また1から描くのは心が折れました…(;_;)

fuku0.jpg
なんか気持ち現代服の子が大きくなってしまったみたいです。
髪もよりうねうねになってしまったし。同じように作るのはとても難しいです…。

元パーツ(左)
takasugi.jpg


続いて、高杉の方もアップします!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か5 福地桜智

0 Comments

Post a comment