Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

高杉現代服完成

takasugi0 (3)

高杉晋作 現代服ver 【遙か5】

高杉は思っていた以上に細かさが要求されましたね~…。
コートのベルトといい、アクセも3つも付いてるし。
あと髪の毛のメカニズムが未だに理解できていませんw
髪の色も何回資料を見ても良く分からなかったので、シアン・インディーブルー・フロシタニアンブルー・ブラック・グリーンなど混ぜて塗ってみました。

takasugi0 (5)
takasugi0 (2)
後ろ髪がこんなに長くて良かったのか謎…
takasugi0 (4)
アクセですが、一番上のものがネイル用のグラスビーズですね。何か家にあったものです。
二番目のがワイヤーと、チャームはパテで制作しました。なくなりそうなので直に接着してます。
三番目のが適当なチェーンと、パテで作ったチャームです。とにかく細かい…(^_^;)
takasugi0.jpg
こちらからの表情の方がぽいかも知れないですね。
現代服なのでちょいデレ杉仕様にしました~!

元パーツ(右)
takasugi.jpg



遙か祭までに、もうひとつ作るつもりですが…考え中です。
何かこの現代服の2人の色目が地味なんですよね~う~んどうしようw



スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か5 高杉晋作

- 0 Comments

Post a comment

