Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

GRANRODEO ZEPPTOKYO 初日

201202zepp (3)

ロデオ初日参戦してきました!
やっぱりZEPPは最高ですね~。武道館とかも悪くはないけれどどうしてもパフォーマンスの比率が高めになるし…がっつり系で行きたいときは少し物足りない感じします。
新曲も聴けたし、今回は古めの曲も多くて満足でした。

初めて聴いた訳じゃないと思うけど、シルエットがなんか染みたな~。

2階席だったんだけど、本当は1階で押し合いへしあいモッシュ合いwしたいです。
でも体力的にも…あと持病の貧血的にも無理でしょうね。残念(;_;)
まぁ見やすいという意味では2階は最高ですね。

3時間…短かったな~。と思ったけど翌日全身痛すぎて笑いましたw

201202zepp.jpg
↑紀章が言ってたから、面白くなって写メしちゃったやつ。

201202zepp (2)
チャリティーバンド貰って来ました。可愛いから普段付けれるね。
ただ大きいからぐるんぐるんだけど(^_^;)

今回「カラビナ」?というグッズ買ったんですけど、上手く使いこなせてません。
どうやって使うのが正しいの?w
公式→
ピンクのやつで可愛いんですけどね~。


ふぅ~…。
遙か祭まで1カ月しかないのに、燃え尽きた感じで作業が進みませぬ。
というか何作ればいいか分かんなくなっちゃった…。
どうしたらいいだろう……。

福地たん・高杉たんに拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

