Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

JAPAN乙女フェスとか・・・

20120219.jpg

乙女フェス初日行って来ました。
遙か5の兄弟を観にw
相変わらず自分がオトメイト作品あまりプレイしてないので、作品自体分からないものもあったんですが割と楽しめました。
緋色はアニメで観てもう少し知識を増やしたい。
あといい加減積んでる魔恋をやろう・・・風花記の後に。


今回は千秋楽がニコで配信されたので、なんかそれも観ちゃいましたねw
家に居ながらイベント観るのって何か不思議・・・。

2月のイベって、まぁいつもそうなんですがパシフィコ外が異常に寒いんですよね。風で・・・。
そんな中、必死に撮った1枚です。W高杉。
完全に、拉致されてますね・・・ゆきちゃんw

それにしてもビズログの桜智が気になる・・・早く来い!風花記!


というわけなので、しばらく風花記でピンキーお休みです。
頼まれているものがあるので、それだけは進めるかもですが・・・。また追々と。

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

