Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ゆきちゃんが降ったので・・・

kazahana2.jpg

珍しく関東も雪が積もったので、これは家でぬくぬくなんてしてられないぞ!と張り切って撮影に行って来ました(笑)馬鹿な大人ですね~。

風花記ですっかり雪のイメージになった遙か5なので、ゆきちゃんに包まれて?すっかり至福な福地さんです。トップの画像も変えてみました~。

やっとプレイし始めて、なりゆきで√に入った子から落とそうと思ってます。
だけど、序盤から色んな子のフラグが折れてしまって・・・もう福地・リンドウ・瞬しか選択肢がないっぽいですwww
祭りまでにたくさん攻略したいですね。


実は、風花の前にテイルズやってたんですけど凄く面白かったです!
エクシリアのジュード編(男の子)のほうをプレイしました。
これミラ編(女の子)との2本立てになってるんですが、ちょっと面倒なのでオムニバス形式(FF13みたいな)感じで繋いでくれたらやりやすかったんじゃないかな~と思いますね。
あとやり込み要素が少ない・・・かな?

こっからネタバレなんで畳みます・・・



これ、主役のジュードなんですけど面白アタッチメントで私のデータではこんな感じw
CVはよながっぱくんですね~。まぁ多少頼りない感じのキャラではありますが・・・テイルズお得意の闇みたいなものがある感じではないですね。普通の思春期ぽい感じ。甘酸っぱいw

エク

エク (5)
私イチオシのキャラです。ローエンおじいちゃん。
このジジイがメチャメチャカッコいいです!w常に。
男子3人の中では断トツイケてると思います。アタッチメントのモノクルも超お似合い!

エク (4)
あと1番可愛い女の子キャラのエリーゼたん。
可愛い上に最強です。ホントにこの子いなかったらクリア出来ないw
アタッチメントは常にうさみみです。基本装備w天使の羽も似合ってるでしょ?
隣のクズ(CVすぎた)は・・・飼い犬ですね。駄犬w

エク (2)
エク (3)
敵キャラは本当にカッコいいです。
上がCVおっきーさんで、下が綺麗な木内さんなんですけど・・・本当に両方魅力的なキャラでした。
出来ればメンバーに入れたいですw
特におっきーさんキャラが、主役のような扱いで見せ場ばっかりだったんで・・・ジュードが霞みまくりでしたねwなぜなのか?www

シナリオ的には今までにない世界観で斬新でした。
それほど重たくないし・・・アビスみたいな辛い感じにはならない。
だからもうちょい作り込んでくれたら良かったな~おしい!という感じでしたね。
でも・・・ヴェスペリアよりは好きかな。うん。

そんな訳で今からは風花記ガンガンやります!
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment