Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

風花記ピンキーリンドウ編その1

rindou (2)

リンドウピンキー作ります!
よくよく見たら、リンちゃんもの凄い鬼畜な衣装だったわ~・・・。
頑張りますね・・・ハハ(^_^;)

rindou (3)

どんなポーズにするか悩んだけど、やっぱり斜めかなと。
斜めがチャームポイントだもんね。
ただ、ピンキーで斜めとか本当に鬼門なのでどうなるか・・・いやはや。
上半身も分割してわざわざ傾けましたw

rindou.jpg

実は作り直しました。1回目で自立が難しくなってこれ2回目です。
その時微妙に違うパーツを使ったんですけど、こっちのが良かったかも。
片足がもともと上がってる方のパーツ。

納期的なものもないし、じっくり作っていこうと思います(^O^)/
作業用BGMは勿論、「落花流水」ですね!w

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

