Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

青龍揃ったよ!

ちゃんと身長差が出来ました。
二人とも頭がツンツンしてますね

画像 437
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か3 集合

- 2 Comments

とも  

完成

おめでとうございます!

青龍並ぶといいですねー(´∀`)
ちゃんと身長差もつけるなんて、さすがです!

色塗りが苦手と言ってましたけど、
すっごく綺麗にぬれてるじゃないですかっ!

色をたくさん使った衣装のキャラって、
色塗り大変ですよね;;
私は諦めて原画通りに塗らない事が
よくあるのですが、
ちゃーんと細かいとこまで塗り分けてて凄いですよー!

2008/11/14 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ありがとうございます!

九郎一人ぼっちだったので、二人並べて安心しましたi-179
うちのコルダファミリーの中で浮きまくりだったので・・・。

色塗りかなり頑張りました!
途中で何度もうんざりしましたが何とか無事に。
でも決して原画通りなどではございません!(笑)

リーメントのコタツのサイズ大きいんですか・・・。
周りの食玩の感じでは良さそうだったのに。
一応見に行ってみます~。
シルバニアの和室セットは持っていないんですi-241

シャンパンの食玩てあまり見かけないですよね。
はっきりいって今回のシャンパンパーティーに付けるべきだったのでは?と思っています。
意味が分からない鏡が付いてるんですよ。
その辺がいまいちですよねi-181←文句ばっかり・・・。

2008/11/14 (Fri) 17:43 | REPLY |   

Post a comment

